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TOP >  介護施設の苦情処理報告 >  2023年6月の苦情報告

2023年6月の苦情報告


施設名   明和ふかみの里

申立者   ご家族

苦情内容  入居者の言動について、職員に伝えても対応してもらえなかった。
      
対応方法  申立者に対して謝罪と説明を行う。対象者には再三注意をしていたことなどを説明する。
      
施設名   明和ふかみの里

申立者   ご家族

苦情内容  個室の鍵を掛け忘れた際、不在中に物が盗まれた。今後このようなことが起きないようにお願いしたい。
      
対応方法  申立者に謝罪と説明を行う。入居者の方に不在中に人の部屋に入らないこと、用事があるときはノックをし
      相手が出てくるのを待つことなどの説明を行う。
      申立者も説明をして納得してしていただいた。