2023年6月の苦情報告
施設名 明和ふかみの里
申立者 ご家族
苦情内容 入居者の言動について、職員に伝えても対応してもらえなかった。
対応方法 申立者に対して謝罪と説明を行う。対象者には再三注意をしていたことなどを説明する。
申立者 ご家族
苦情内容 入居者の言動について、職員に伝えても対応してもらえなかった。
対応方法 申立者に対して謝罪と説明を行う。対象者には再三注意をしていたことなどを説明する。
施設名 明和ふかみの里
申立者 ご家族
苦情内容 個室の鍵を掛け忘れた際、不在中に物が盗まれた。今後このようなことが起きないようにお願いしたい。
対応方法 申立者に謝罪と説明を行う。入居者の方に不在中に人の部屋に入らないこと、用事があるときはノックをし
相手が出てくるのを待つことなどの説明を行う。
申立者も説明をして納得してしていただいた。
申立者 ご家族
苦情内容 個室の鍵を掛け忘れた際、不在中に物が盗まれた。今後このようなことが起きないようにお願いしたい。
対応方法 申立者に謝罪と説明を行う。入居者の方に不在中に人の部屋に入らないこと、用事があるときはノックをし
相手が出てくるのを待つことなどの説明を行う。
申立者も説明をして納得してしていただいた。